CR牙狼魔戒ノ花

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

[質問153908]慶次だ!さんからの質問

同時消灯

締切済
日時:2016/10/10 11:04:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

3図柄同時消灯は魔戒の花では大して熱くない?

歴代では、そこそこ熱かったけど、今回ノーチャンス、レギュ、青、ボタン。

まあVFX自体がトータル信頼度低いですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2016/10/12 15:48

自分はVFXはどんな入り方しても全然当たらないです。。

ついでにSVFXは、不動のハズレ定番演出です。
あと99.9発動も(笑)

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2016/10/10 21:16

慶次ださんども(^^ゞ

自分的にはほぼ釣りですね_(^^;)ゞ

7テンでもVFX(SVFX)は1/5で当たってません。

サンプル少ないですが(笑)

特に遅れ保留からのVFX(SVFX)は牙狼剣刺さろうが赤アイキャッチ絡もうがことごとく外れてます(笑) 

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/10/10 17:06

確か25%ぐらいあったかな20%はあったと思いますが

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)