CR牙狼魔戒ノ花

じゃじ5さん
[Lv.3]常連

[質問153891]じゃじ5さんからの質問

ガロ保留

締切済
日時:2016/10/07 17:15:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

最近ガロ保留当たらなくないですか?
引き弱って言えばそれまでですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.6]セミプロ

Ka-geさんからの回答

日時:2016/10/08 00:47

(例)あなたが角台に座ってました。おっっっみんな大好きG保留
ところが一足早く違う角台が当たりましたor違う角台がもうすぐ確変転落しそうですの状態
結果はG保留ハズレ(゜∀゜;ノ)ノ
パチって次は自分の 台が当たるかもっっていうように出来てるんですね(遠隔やホルコンではない、違法でもない)あんまり気にせんでええです(^w^)

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/10/07 23:08

ギャンギャン当たってますよ。o(^▽^)o

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))