CR牙狼魔戒ノ花

さっちーさんさん
[Lv.7]プロ

[質問153868]さっちーさんさんからの質問

質問カードバトル

締切済
日時:2016/10/04 20:44:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

カードバトルで、激闘と、文字出たんですが、期待できるレベルですか?初めてだったのですが、徐々に弱く、二番めに、弱いホラーで、青タイトルで、当たり。もう、当たらないと、ボタンも、押してない。顔落ちてきて、ビックリでした。やはり、激闘が、よかったのかな?あっもう1つ、保留4で、青保留から、ボタンは、期待できますか?いつも手前になるのと、信頼度かわりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2016/10/04 22:30

激闘は44%で熱いですね! 保留4と3(実際は保留3と2)でボタンなら、変化濃厚ですね!ザルバ、コクーン保留に!保留4からのボタンなら、保留変化しない方が熱いですね!牙狼剣にかわり、コクーン保留変化、濃厚です! 

さっちーさんさん

さっちーさんさんからのコメント

ありがとうございます。激闘熱いですね。カードバトルでは、当たったことないんで。保留も分かりやすく説明ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)