CR牙狼魔戒ノ花

カイリンさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問153829]カイリンさんさんからの質問

飛び込み保留

未解決
日時:2016/09/28 10:19:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

皆さんの飛び込み保留で何色期待しますか?ちなみに青保留は激アツ止まりですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/09/28 12:26

青→熱いの来て!(期待薄)

緑→ムービー大こい!(当たってくれ!)

赤→金魚きて!(ハズレんなよ!)

てな感じでみまもってます。笑

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/09/28 12:15

どれも普通にハズレあり!期待度はやはり赤保留が高いかと。

見逃し?さん
[Lv.2]回答好き

見逃し?さんからの回答

日時:2016/09/28 12:01

あくまでも体験のみですが、デジタル停止状態で飛び込んだ色保留は私は一度も当たったことありません(たまたまでしょうけど…)。青、緑、赤に加えて、先週土曜日にはガロ保留もダメでした。むなしく消えていくガロ保留のさみしかったこと…。

デジタルが停止していない(回ってる)で保留なしのところに来た緑、赤、ガロ保留は今のところは外れなし(たまたまでしょうけど)、青はちょいちょい外します。体験です。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))