CR牙狼魔戒ノ花

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

[質問153818]慶次だ!さんからの質問

レア?

締切済
日時:2016/09/26 22:04:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

今日金シャンから心滅ゾーン!

擬似連入る時に、ヒュルヒュルヒュル~と牙狼実写の切り裂き来た!と思ったら、何と初見の心滅牙狼切り裂き、からアイキャッチもこれまた金心滅笑。

結構出るもんかな?赤心滅はしょっちゅう出て外してくれますけど。心滅ゾーンでの金心滅は初見。
実写心滅切り裂きも初見。

他にもこれはレアでしょうって経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キラーマシン7さん
[Lv.4]検証員

キラーマシン7さんからの回答

日時:2016/09/30 18:13

心滅牙狼での切り裂きは見たことないですね。
心滅ゾーン専用なのかプレミアなのか気になりますね!

自分の中での1番はレインボーシャンシャンから監督降臨して、5テンパイでビタ当たりがありましたね。
見事にstスルーされましたけど。(笑)

いぬねこねずみうさん
[Lv.2]回答好き

いぬねこねずみうさんからの回答

日時:2016/09/29 03:34

愛キャッチ 金色は嬉しい瞬間ですね。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))