CR牙狼魔戒ノ花

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問153812]カミリオンさんからの質問

STスルー

締切済
日時:2016/09/25 22:47:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

みなさんはSTを何回スルーしたらその台を諦めますか?
今日の事、初当たり9回。はまらずあたるのですが、ST5回突入して連したのは5回目のSTだけ。しかも牙狼剣保留はそんな当たるものではないですよね14回ほど降ってきて、うち10回刺さり、6回当たりました。初当たりが200回転きっているので打ち続けるもやめ時が解らずで負け。
初当り確率399、77%継続率まったく当てはまらない台でしたね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2016/09/26 10:50

スルー頻発もあれば大連ちゃんもある

それが今のパチンコです(笑)

継続率なんてのは
そのへん含めたトータルですから

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)