CR牙狼魔戒ノ花

レイン金色の貞子さん
[Lv.5]マニア

[質問153803]レイン金色の貞子さんからの質問

鎧召喚演出時

締切済
日時:2016/09/24 23:45:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

鎧召喚演出時、ボタンプルプルでボタン押すとFOGの時にボタンがバイブしてたんですがPFOG確定なだけですか?
ST中などはボタンバイブで確定だったので確定かな?と思って期待してたらハズレました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2016/10/04 17:23

ちょっと熱いだけじゃないですかね〜。

変身時にボタン押した後も手のひらに振動がずっと伝わってるブルブルですよね?

恐らく同じブルブルと思いますが、この前自分もありましたけどPfogすらなかったですよ。

ただ、その時は金魚→バトル中のボタンプル(後半押したらレインボー)で当たりには繋がりました。

こーじぃーさん
[Lv.5]マニア

こーじぃーさんからの回答

日時:2016/09/25 09:20

鎧召喚演出中のプルプルは、アニメ否定ですが

体感8割フォンの寒い演出ですね。

LFOGも確定ではありません。

FOG時は慶次ださんがおっしゃっている通り

必ずバイブします。

鎧召喚中は、ボタン無しの方が、

FOGは確定ですが、前後の展開次第です。

レイン金色の貞子さん

レイン金色の貞子さんからのコメント

えーと、鎧召喚演出の時ボタンプルプルからFOGでもう一度押してFOG色変化の時のプルプルではなく、鎧召喚演出のボタンを押した時からFOG色変化の時までボタンがずっとバイブしてたんです

ST中ボタン保留から連打でたまにバイブするやつみたいにバイブしてたんです(´・ω・`)

説明下手ですみません(´・ω・`)

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/09/25 00:17

FOGの時はいつもブルブルボタンよ笑

レイン金色の貞子さん

レイン金色の貞子さんからのコメント

えーと、鎧召喚演出の時ボタンプルプルからFOGでもう一度押してFOG色変化の時のプルプルではなく、鎧召喚演出のボタンを押した時からFOG色変化の時までボタンがずっとバイブしてたんです

ST中ボタン保留から連打でたまにバイブするやつみたいにバイブしてたんです(´・ω・`)

説明下手ですみません(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))