CR牙狼魔戒ノ花

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問153797]kotoさんからの質問

フライング

締切済
日時:2016/09/24 13:45:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

お座り一玉目。

緑保留。

タイトル擬似3。

アイキャッチ緑。

大望。

さ、3テン。(^^;;

(アニメビタに期待)

鎧召喚画面。

フライングフォグ

R.F.O.G

光覚獣身パート

魔戒の花で初めてフライング出ました。

さて、フライングフォグ出ると、そのあとはLFOGではなくてRFOGになりやすいんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/09/24 22:37

kotoさん乙です。┏○ペコッ

魔戒の花では遅れFOGしか見たことないけど、
最初から赤顔で→パーフェクトフェイスしか見たことないですね。

金色もフライング、遅れFOG共に群確定?というくらいパーフェクトフェイスのパターンしかみてませんし、ファイナルもフライング、遅れFOGともにファイナルFOGしか記憶にないんで、
最強パターン濃厚では?

kotoさん

kotoさんからのコメント

慶次だ!さん!回答ありがとうございます!そしてお久しぶりです。あまりこちらに登場してませんでしたが、相変わらず牙狼ばっか打ってました。4月から都会を離れ、田舎に戻りました。こちらは基本等価だし、都会と同じくらい回るのでええ感じです。(^^;;
さて、おっしゃる通り、最強パターンなんでしょうね^_^ありがとうございます。
撤去間近ですが、新MAXは勝てる気しないので撤去まで引き続きがっつり打ち込みたいと思います!ありがとうございました。

こーじぃーさん
[Lv.5]マニア

こーじぃーさんからの回答

日時:2016/09/24 22:29

液晶 鎧召喚後の遅れFOG

鎧召喚時 剣を振り上げた瞬間のフライングFOG

アニメリーチ中盤のフライングFOG

自身の認識で3種類ありますが、当たりフラグは、

その後のRFOG(レインボー)が大多数でした。なので

当りフラグの時はレインボーは出やすいと思います。

LFOG(赤顔)だったら上に確定演出があるので

信頼度75%は大きく下回って来ると思います。

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます^_^
そうですかー。遅れフォグの時は大体は当たってくれますが、RFOGは出たことありませんでした(^^;;フライングFOGは初めてでしたのでデータがなく気になり質問しました。参考になりました。ありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)