CR牙狼魔戒ノ花

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問153789]kotoさんからの質問

久しぶりに。

締切済
日時:2016/09/23 19:13:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

久しぶりにびつくりしました。

牙狼剣保留
牙狼シャッター
擬似3
アイキャッチ緑
魔戒の扉(銀)
翼人ムービー
フォンからの遅れLFOG
超魔竜
赤エフェ
ローリング牙狼剣

ハズレ。

久しぶりにびつくりしました。

フォンからの遅れLFOGだけで75%で、そのあとの流れも良かったし、これは!!と思いましたが(^^;;

信頼度どんなもんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2016/09/26 23:54

熱い展開からの
超魔竜の赤エフェのセットは
最後が牙狼剣だろうと
本当に当たりませんw

スタパの有無で本当に
変わりますよねー

完全に当たらん釣りのスタパと
完璧な流れからのダメ押しのスタパありますけど、やはり熱い流れからのスタパはかなりの確率で当たってくれますね。

花は本当、信頼度むちゃくちゃです
金色はそんな事なかったのに

kotoさん

kotoさんからのコメント

一暗黒騎士さん!お久しぶりです!^_^
スタパについてはおっしゃる通り。たまに弱い弱い流れからのスタパでケツ浮きもありますが、基本スタパ無駄遣いですね。^_^
駄目押しスタパは結構当たりますね!
しかし今回のはきつかったです。>_<
本当に「王道」が存在しないのが今作ですね。確定出ないと安心できないのはまさにこの機種のためにある言葉です(笑)いやーキツイ>_<僕は年間とんでもない額を注ぎ込んでるので、牙狼一本だし、それなりに経験は多いほうです。その僕からしても演出バランスは良いとは言えませんね(^^;;
初代牙狼や初代慶次のようなバランスが分かりやすくていいです。

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2016/09/23 23:57

今晩は。98%
たまに有る、ドッキリ?有ると困るけど…暫し放心ですね(>_<)
私も、以前に2度ほど似た流れで(遅れLFOGでは無いですが…)入りも、アイキャッチ赤、終盤、ボタンプルプルもあり、終盤は完璧だと思っていたら…(私、ボタン押さないので…)確か、その時も牙狼剣保留だった気が…結構牙狼剣は熱い流れ、邪魔しますよね…

kotoさん

kotoさんからのコメント

メケモコさん!回答ありがとうございます。
LFOGなんかは最近信じてません。金色の牙狼群と違い75%もないので仕方ないですが。LFOG+赤タイ+スタパでも何度もハズしてますからね。しかし今回は遅れLFOGにラストローリング牙狼剣。「確定演出ないから仕方ないよー。」て言われたら仕方ないですけど、高信頼度のものがあっさりハズレてしまうのはやはり辛いです。牙狼剣が鬼門なんですかね(^^;;激アツハズしは慣れてますが、さすがにこれは、、、って感じでした>_<

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/09/23 20:49

ファイナルもそうですが、魔戒の花も

遅れFOGはハズレの雨宮スペシャルでよく見ますね。共にFONから発展は当確なんで、リーチ発展してから『なんや~顔落ちないと当確やったのに~』みたいなね笑

自分的には遅れFOG雨宮発展はガセかなと思います。

kotoさん

kotoさんからのコメント

ありがとうございます!ご無沙汰しています(^^;;
そうでしたねー!ファイナルや鋼の頃のことすっかり忘れてました!!なるほど!そう考えるとなんか納得できる気もする(笑)ありがとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))