CR牙狼魔戒ノ花

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

[質問153779]だいだいゆーさんからの質問

擬似連

締切済
日時:2016/09/22 10:52:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

金シャン 暗転 牙狼などで左右中と擬似連する時の図柄の停止パターンがありその時 真ん中に7とまらず 牙狼が図柄切って7にする演出あるじゃないですか?わかりにくくてすいません
今まで打ってきて真ん中に4がとまり牙狼が図柄切って7にする時必ずプレミアの演出 ボタンプルプルレインボーなどくるんすけど これ確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/09/22 23:04

疑似3濃厚演出ってだけ
逆に疑似2で止まるとSVFX行きやすい

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/09/22 20:04

切り裂き擬似連?4止まって切り裂いてエンブレム降りて擬似るやつかな?

擬似3に行きやすいだけだね。保留3以上の変動からなら擬似3いきますね。

プレミア当たりはたまたまでしょう。

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2016/09/22 18:42

大変失礼しました。
もしかして、真牙狼モードかな?
図柄か牙狼になってません?
だとすると…チョイ熱発展はします。
ただし、発展の仕方や発展先ですね~ま~30%位で当たります。

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2016/09/22 17:59

普通に外します。
むしろ、当ててる方がスゴい!
発展もしない…

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)