CR牙狼魔戒ノ花

大海☆3さん
[Lv.2]回答好き

[質問153776]大海☆3さんからの質問

今更ですが....

未解決
日時:2016/09/21 18:38:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

タイムストック発動後のザジリーチで、PBプルやリーチ終盤での画面クラッシュ発生等のチャンスアップとか有りましたかね・・・・??(´・д・`)アレッ?

導入から間もなく1年が経過しようして居る関係も有るのかも知れませんが、鋼の時の信頼度は無論無きにせよ、導入期間が浅い時期と比較するに、遥かに信頼度が落ちて居る感が否めず、最近では、LFOGからでも全然当たら無く為ってしまいました.....(;一_一)

お分かりに為る方が居られましたなら、御教授をお願い致します。m(._.)m

【お礼】

メケモコさん!有難うご座いました...m(._.)m                   

今回、早々にご回答戴いたメケモコさんの回答を、ベストアンサ-とさせて頂きました...         

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2016/09/21 22:12

今晩は
タイムストックは終盤のCUは有りません
タイムストックに行く前のCUのみです。
ま、リーチの入りかたや保留にもよりますが…
頭なしで…15%有るかどうか頭ありでも30%くらいが…精一杯です
まじ、当たりませんね~

大海☆3さん

大海☆3さんからのコメント

メケモコさん! 早々の御教授を有難うご在いました...m(._.)m    

言われる通り、その位の信頼度な感じですよねぇ...( ̄ェ ̄) 

LFOGまで発展しても、当初の頃に比べて余りにも当たらな過ぎる感が否め無いですねぇ...(;一_一)         

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)