CR牙狼魔戒ノ花

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問153769]でこひろのしさんからの質問

参考にしたいんですが…

締切済
日時:2016/09/20 13:50:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ガロ 40台~80台ある箱で朝から打つとしたら  みなさんは どのようなかんじで 台決めます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2016/09/20 14:26

こんにちは
私は…基本、ストレスなく回る台100回に1度はSPが来る台かな…しかし、現実は…意地になり…後で後悔です。前日や前々日の回数は気にしない方です~
しかし、マイホの常連や稀に来る客は、前日や前々日、極力出てない台を好んで打ってます
そして、何故か…常連はまた大ハマりあまり見ない客は大爆発のパターンです(笑)
マイホの各台の連チャン記録や最高出玉は、全て常連以外が叩き出しています???
店長も、内の常連は出ないね~などと、のたくっています(お前のせいだよ!)
ま、自分の感性を信じ(それがヤバイ?)気に入った台を選んで下さい。
自己責任で…(笑)

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))