CR牙狼魔戒ノ花

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

[質問153752]慶次だ!さんからの質問

え!?

未解決
日時:2016/09/16 23:11:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先日初当たりして、ラウンド中ボタンがちょいプル、貰ったな、と思ってたらギルとのつばぜり合いに負け、ギルの攻撃喰らう、危機回避失敗、復活なし!

で、慌ててセグ判別したらstでして、牙ゾーン突入、ショートプルより短いちょいプルは危機回避及び復活しないこともあるって事?

皆さん経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/09/16 23:38

ロングプルプルがあるんでショートは違うだろうと思います。

金色でも赤フラ確定の緑は熱いくらいでしたからね。

上に確定がある予告は期待半分じゃないですか?

関係無い台ですが甘一騎当千でラウンドバトルのシャッターがプラチナゼブラ柄があります…が、フツーに負けて通常あります。

はぁ?と思いましたが後日ゴールドタイガー柄を確認して納得しました。

電サポ中で赤やガロ保留外れて文句言ってるオバチャンいますが虹じゃないしただの高信頼度でしょ?って思いました。

むしろ牙ゾーンならラッキーです、恐らく通常すらありますからね。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

通常あるのね。びっくりです。

俺は牙ゾーン大っ嫌いなんよね。こないだ初めて牙ゾーン中に当たり引けたけど!

バトルになっても普通の牙しか出てこんから、なかなか勝てん笑

この質問についての回答

こーじぃーさん
[Lv.5]マニア

こーじぃーさんからの回答

日時:2016/09/16 23:49

残念ながら、希にST非突入ありますよ。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

プルプルから通常あるんだ。え!?ってなるね。笑

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)