CR牙狼魔戒ノ花

じゃじ5さん
[Lv.3]常連

[質問153750]じゃじ5さんからの質問

期待度いかほど

締切済
日時:2016/09/16 19:48:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

保留2個入賞時赤保留デカムービー ケルベロス吸い込みゲキアツ→FOG完成(黄色?)→ハンプティ→緑プラズマ→CU無し→ボタン→硬すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/09/16 23:30

25%、基本無理だけど犬熱は信じたいです

プオ、赤タイ、スタパ、ラスト剣の内2つあれば7割期待しますが…。

イヒ、パンプ、緑…強保留殺しの王道パターンなので逆に安心して見てられます笑

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/09/16 22:43

スーパー尻下がりですね。^^;

赤保留からの激アツはあてたいな!
ムービーは特大?大は50%位だけど。

やっぱり同じく15位かな~

今日保留1に斬馬剣、擬似なしVFX
銀枠レギュ様笑チャンスアップなああぁんもなし
、最後とりあえずボタン出現のチーーン

久々に寒気のする斬馬剣体験した。
即刻棄ててやりました笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/09/16 21:27

15

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)