CR牙狼魔戒ノ花

☆幸福☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問153745]☆幸福☆さんからの質問

超激アツ、その後

締切済
日時:2016/09/15 21:04:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

質問です。
俺的には超激アツで当たった後、今まで最低でも7連以上来てました。
潜伏なしの単発であっても、時短中に引き戻しての連チャンしてたんですが
今日だけは3連で終了しちまいました。

皆さんは超激アツの後って連チャンしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックスささん
[Lv.2]回答好き

マックスささんからの回答

日時:2016/09/21 16:29

スイッチONで三連、金保留三連ぇ終わりました。

Ka-geさん
[Lv.4]検証員

Ka-geさんからの回答

日時:2016/09/15 23:42

今月2回、超激アツでノーマルリーチびたスルーと12連

因みに同じ台です
あんまり関係ないですね

☆幸福☆さん

☆幸福☆さんからのコメント

ka-geさん、回答あざーす!

同じ台で2回も超激アツ見れるなんて凄いヒキっすね。
単発と連チャンとは、両極端っすね。
ってかノーマルリーチびたは一度も出た事ないんで羨ましいっす。

次からは連チャンは期待せずに静観して打つようにします。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/09/15 23:01

プレミア=単発のフラグ
これが全てを物語る……

☆幸福☆さん

☆幸福☆さんからのコメント

アルタさん、回答あざーす!

確かにプレミアは単発になりやすいっすよね。
ってプレミア関係なしに日常的に単発を引く俺が言えるセリフじゃないんすけどね‥‥
未だにエンディング見れてないっすよ。

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2016/09/15 21:48

嬉しい瞬間ですが…
単発が多く(;-;)
何故か、その後、激熱リーチ外しが続き、ハマりが多いです
当たる場合も、確定演出待ちです。
まして、連チャンは無理です。
ただ、1度だけ、打ち出した1回転、超激熱で当たり26連チャンが有りました

☆幸福☆さん

☆幸福☆さんからのコメント

メケモコさん
回答あざーす!

単発も多いんすね!
隣の台とかで目撃しても連してたんで、連チャン確定なのかな?って思ってたんで、マイホ以外の方の動向をきけて良かったです!

26連なんてスゲーっすね。
どーやったらそんな当たりを引けるんだー!
俺なんて、魔界の花では最高12連までしか当たった事ないんすよ。

未だにエンディングも見た事ありません。
台の撤収までに見れるのか、今の課題っす。

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/09/15 21:42

おおむね単発かな?ていうか関係ないですね。

連するときはするし、しない台はしない!

☆幸福☆さん

☆幸福☆さんからのコメント

慶次だ!さん

回答あざーす!
やっぱ関係ないっすかね。
単発もフツーにあるんすね。

隣台とかで目撃しても連チャンしてたんで、マイホ以外の方の動向をきけて良かったです!

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))