CR牙狼魔戒ノ花

のやまんぼうさん
[Lv.5]マニア

[質問153741]のやまんぼうさんからの質問

これは弱いでしょうか?

締切済
日時:2016/09/14 18:56:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

先ほどまで実践していて保留先読み気配×2、陰我、チャンスときて擬似3時に真牙狼シャッター→真牙狼モード→テンパイ前実写牙狼緑アイキャッチ→炎青→赤ひび割れカットイン媚空→媚空アニメ、クロウ→クロマル→発展時メメ&特大ハケ→FOG黄→LFOG→ホラー赤タイ→ボタンプッシュ青→金でハズレてしまいました。
保留がチャンスであっても8割は貰ったかなと思いましたが、みなさんはあまり期待しないでしょうか?
よろしければご指摘お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ほそまこさん
[Lv.6]セミプロ

ほそまこさんからの回答

日時:2016/09/14 22:43

先読み、チャンス最近当たらないですね。

よし、これは貰ったからの外れ(≧∇≦)

良く考えたら、ケルベロスからのチャンスだったな~(ToT)

外れフラグだよね(^-^)良くあります�

のやまんぼうさん

のやまんぼうさんからのコメント

ご返答ありがとうございます!
保留消化時チャンスはなかなか当たってくれませんね。
普段は擬似なしロングまたはアニメ止まりなので、たまに熱そうなのがきたら当たってほしいものです。
私自身の偏りかもしれませんが、地味に心滅リーチに発展すると当たりに絡むことが何度かあったのですが、たまたまでしょうかね笑
ありがとうございました!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/09/14 21:42

緑アイキャッチでガセかなと思われる。

のやまんぼうさん

のやまんぼうさんからのコメント

ご返答ありがとうございます!
確かに緑アイキャッチ、緑ローリングにしても全然当たりに繋がりませんね。
FOGが黄色だったのでレギュのチャンスアップなしで出てくれた方が気も楽でしたね。笑
ありがとうございました!

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/09/14 19:54

当たるかな~ってくらいっすね!

自分が感じた事ですがケルベロス先読みで気配、気配、ときたら普通ほとんどガセですよね。
チャンスパターンはやっぱり気配きたら、次は陰我こないと、大体弱いパターンが多いと感じます。当たる時も勿論ありますけどね。

ガロモードもやっぱり擬似2で来て欲しいとこですよね。ガロシャッターも結構出現率低い割には当たりにあまり絡まない印象なんで自分は特にそれ単体はあっても無くてもよいかと!
それよか金、赤、銀のボタンプッシュの扉がうれしいかな~。この前銀扉から竜陣ガロ出現で
ハンプティマグナのノーチャンスで当たりました。

アニメに関しては確定パターンがある、ライガ、
ビクウはあんまり内容は気にしなくてもいい気がします。予告でガロリーチ確定きてたら、アニメリーチ中は何に来ても対して信頼度変わらない感じがします。

クロウとマユリに関してはガロリーチ確定パターンきたら、かなり当たりに結びつく感じです。

リーチ後のインパクトムービーですが、歴代ガロ最低の信頼度の気がします。

リーチ内容ですが、赤タイ、金、で行けそうですがね。最初のボタンがせめて緑なら行けたかも。

あとリーチ中のプルプルボタンありました?
あるのと無いのでは全然別物ですよ。

プルプルボタンの有りの、最初のボタンプッシュが緑なら、自分的には70近くで見守ります。

今回の内容的には55~60ですかね。
まあ自分的な基準なんであんまり気にしなくてもいいですよ。

のやまんぼうさん

のやまんぼうさんからのコメント

詳しいご返答ありがとうございます!
ご指摘されたガロモード、インパクトカットイン、アニメ中チャンスアップに関しては自身もあまり当たりを連れてこない印象がありますが、たくさんチャンスアップが絡んだので今回は期待してしまいました。
ボタンプルプルは前後ともに無かったのでそれがあれば保留チャンスと言えど当たりを確信していましたね!
今回の信頼度は慶次だ!さんが指摘されたもので納得しましたので、改めてこの花ガロは確定要素が無かったらどんな激アツでも70%未満で演出を見届けるようにします!
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))