CR牙狼魔戒ノ花

さっちーさんさん
[Lv.7]プロ

[質問153730]さっちーさんさんからの質問

これは、期待できる?信頼度は?

締切済
日時:2016/09/13 17:32:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

今日、通常保留で、擬似って、SVFX予告で、星3個半で、ライトニングでて、ローリング赤タイトルで、緑から、金背景で、ガロー剣期待できる?       まだ、あとガロー保留で、赤キャッチでホラーバトルで、普通ガローは、期待しないですよね?長くなってすいません。

【補足】

ホラーバトルは、星四個です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/09/14 00:16

SVFX…70%くらい。
→プオ&赤タイ&金背景なんでかなり強いです、多分いけるかぁ~くらいでラスト気合い入りますね。
ただラストは必ず剣になるんでこれはチャンスアップにはなりません。
強い保留でもなく確定演出でもなく魔竜でも無いんで80は越えないかなって気がしますよ。

ホラーバトル…確定?いや80?
ガロ保留のホラーバトルは外れ見たこと無いので超期待します。
星4つなら馬でもキツいくらいですが最後までガロ保留パワーを信じたいですね。
まあ期待して外れるのは大体ドゥオクト[遊戯王のサイコショッカーみたいな奴]なんでこいつ来たら死んだ目になります笑

さっちーさんさん

さっちーさんさんからのコメント

ありがとうございます。本当にいけるかな?と思ってました。ホラーバトルも、当たると思ってました。最近ガロー保留当たりません(涙)

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/09/13 19:53

両方期待します。

両方当たりでしょ?

さっちーさんさん

さっちーさんさんからのコメント

いつもありがとうございます。お見事外れました。ショックでした。外れるものかと。やはり期待しますよね。保0じゃないのに。今回は、さすがに、心折れました。(笑)

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))