CR牙狼魔戒ノ花

☆幸福☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問153701]☆幸福☆さんからの質問

質問です

未解決
日時:2016/09/09 20:14:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

元老院リーチになる前に竜みたいな石像のオーラが赤色だと確定ですか?
以前一回と今日も出て当たったので気になりました

【お礼】

メケモコさん
回答あざーす!

当確じゃないんすね。
ホラーバトル濃厚なだけなのかー。

俺、まだ2回しか見てないからたまたま当たっただけだったんだ。

いつも青と緑オーラばっかりで、うんざりしてて赤オーラ来ると期待度Maxになってましたよ。
次からはハズレの可能性も頭の片隅に入れときます!

教えてくれてありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2016/09/09 20:56

ホラーバトル発展が濃厚なだけです。
発展しても、なかなか当たらないですが…
確定と間違うほど当ててるとは羨ましいです(^ー^)

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)