CR牙狼魔戒ノ花

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

[質問153688]大宇宙さんからの質問

待機ガロ剣

締切済
日時:2016/09/06 23:57:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

外れました 外れたショックで 見てなかったのですが 当たりました 逆さエンブレム保留になってたのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2016/09/07 10:49

こんにちは。
ガロ剣刺さらずでも、牙狼SPに行ったのであれば、結構期待出来ますよ逆エンなら、音でわかりますし…当たったら必ず金数字になりますから(7がほとんどだけど…)
たまたま、ガロ剣スルーの保留が当たりを引いてたようですね。

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

1で あたって そのまま STには 入りやました この流れで 
逆エンブレムでは 
なかったって ことは 実証されましたね

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))