CR牙狼魔戒ノ花

ゆうさん゛さん
[Lv.1]初心者

[質問153674]ゆうさん゛さんからの質問

タイムストック

未解決
日時:2016/09/05 12:56:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

完了してから200回転回しても発動しませんが普通ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2016/09/05 13:15

こんにちは!(^^)


タイムストックしてるからといって、何回転内に発動する!という演出ではなくてタイムストックしていれば先々に演出の1つに選ばれて出てくるっていう、演出になりますよ。


( ̄▽ ̄;)


なので、質問にある、何回転してるから出てないのは普通か ということでしたら、タイムストックの演出さえサブ基盤にて選ばれたら出てくるので、回転数に特に目安はないですね。

(・o・)


この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)