CR牙狼魔戒ノ花

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問153663]カミリオンさんからの質問

プルプル連打

締切済
日時:2016/09/04 01:19:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ST中のプルプル連打ボタンはリーチが確定は数字が何以上とか、大当り濃厚の数字は何で以上とかあるのでしょいか?
大概、保留の時は1〜3くらいがリーチで二桁数字になり連打でリーチなるかならないかの展開が多いと思うのですか
一度だけ保留3で26になりさすがにリーチは確定だろうなと、リーチ時に36になり当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/09/04 23:40

バイブしてないからってハズレるとは決まってませんよ。

あくまでその後の展開によりますね。

テンパイ後もバイブしてたら、心の中でガッツポーズしてます笑

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/09/04 02:43

あんまり気にしたことはないですが、普通なら基本的に数字が多いほうが良いと感じますよね。

『ガロの雑誌』には・・・

ボタン上に出てる数字の分だけ、ボタンを押せる。押した分だけ、画面がシェイクされ、背景が青から赤まで到達でテンパイ。数字の分だけ押し切る前にテンパイするとチャンス!とあります。

自分的にはボタンの数字も大事ですが、ボタン出現から、変動開始までのプルプルボタンの色変化先読みやエンブレム先読みと絡むかをきにしてますけどね。

数字のみで当確があるとすれば、最終数字が
11とか22とか33では?40台は見たことないですからね。

あとテンパイしたあとにも、ボタンを押したときに内部で振動してたら当確ですよ。の

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

数字より先読みとかが大事なんですね。
実は、プルプル連打ボタンはリーチ時に連打しても、リーチ後にボタンバイブしてるのをつい最近知りました。一年近く打ち込んでますがリーチになるかならないかが重要で、すぐに手を離して最近しりました。
ちなみリーチ後バイブしてない時はハズレますか?

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))