CR牙狼魔戒ノ花

☆幸福☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問153653]☆幸福☆さんからの質問

先ほどタイムストック発動で

未解決
日時:2016/09/02 12:54:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

顔とじ、ボタン押したら赤色でギューンって鳴ったんですが、ライトニングと頭ニョキが出なくて外れたんすけど。
赤色なら頭でるまでがセットじゃなかったんすか?

【お礼】

ヌー熊さん、回答あざーす!

俺、赤顔とライトニングは毎回セットで出現すると思いこんでたっす。

だから今回、矛盾で当確と思いこんで余裕ぶっこいてたらハズレてホルコンされたかと考えちまいました。

教えてもらったんでモヤモヤが晴れて、今夜はゆっくり寝れそうっす。

ありがとうございました!

質問と関係ないけれど、ヌー熊さんのブログ拝見しております!
ヌー熊さんの引きの強さには毎回驚いてます。台の動きの読みがスゴイ!
勉強になりますっ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2016/09/02 14:54

こんにちは! (^^)

顔の赤は必ずセットでライトニングが出るわけではなく、ライトニング濃厚って程度のようですね。




出て欲しいですし、出ないと、あれ には なっちゃいますが、カウントダウン予告からもライトニングは必ずセットでもないので、濃厚か程度に捉えるのがよいかとは思いますよっ。


(・o・)


この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)