CR牙狼魔戒ノ花

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問153619]カミリオンさんからの質問

超魔竜リーチ

締切済
日時:2016/08/29 05:55:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ガロSPに発展する時に顔なしの液晶変身で超魔竜リーチに行き当たりました。
いままで一度も見たことなかったので
ガロfinalの時、顔なしゼロリーチは当確だったので、顔なしで、超魔竜は超激アツですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/08/29 14:23

歴代ガロの雨宮スペシャルリーチの役物なしからの発展は当確ですよ。

初代→魔界竜

レッドレクイエム→大号竜

鋼→蛇眼竜

ファイナル→心滅ゼロ

金色→唯一当てはまらない(役物なしからは漆黒にしか発展しないから)

魔戒の花→超魔竜

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/08/29 09:36

そのとーり♪(´ε` )

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

そーなんですね
見たことなかったので、ありえない演出だと思ってましたが、顔なし超魔竜に行った時点で
かなり焦りました。これは何?熱いの?寒いの?って隣のおじさんにも、流れ的には熱めだったので残念だね〜と慰められたのですが、まさかのあ当たりで、その後大連チャンしました。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)