CR牙狼魔戒ノ花

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問153595]でこひろのしさんからの質問

通常時

締切済
日時:2016/08/25 09:49:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

レインボーガロ保留って  ST突入でした?  あと… 緑ガロ保留って鉄でした? 赤ははずしまくってるけど 緑は自身ハズレてない気がしたもんで…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2016/08/31 22:13

自分はレインボーガロ保留、2/2で単発終了ですよ。

ハナッから、赤保留が多い気がしますね。
見たとこないけど、最後まで緑のままなら鉄と思います。

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/08/26 12:51

必ず確変突入ではありません緑ガロ保留は消化する前に赤に変わると思いますが

ほそまこさん
[Lv.6]セミプロ

ほそまこさんからの回答

日時:2016/08/25 10:25

1、確定でわありません。

2、緑で発展は、無いと思います。
必ず赤以上になるはずですよ!

もし保留2~4個めで緑、最終赤のことを言っているのなら外れます!

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

レインボーのガロ保留 単発ありなんスか!? 人のもみたことないっス… 緑は自分けっこーレインボーにかわってくれるから ハズレてないかも… ハナッから赤ガロ保留よりハズレない気がしたもので…

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)