CR牙狼魔戒ノ花

こだまのぞみさん
[Lv.4]検証員

[質問153581]こだまのぞみさんからの質問

ようやく

締切済
日時:2016/08/23 21:12:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

諭吉も英世も使い果たして、少ない貯玉も使い、ようやくきたガロ保留(ФωФ)  黄色 緑、翼人、大望  けど、赤LFOG 召喚   期待してたのにタイトル緑 この時点で諦め入ったけど、スタパやし     ハズレ(´д`|||)
(ノ-_-)ノ~┻━┻
隣が同じリーチで、あたしがハズレた直後に当たり(´д`|||)(´д`|||)
立ち直りかた教えてください(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/08/24 10:42

こればっかりはどうしようもない事なんで立ち直る方法よりも気にしない方法を考えるのがいいと思います。

自分は打つ前に考えられる最悪な状況を予測してます。
これやるようになってからまぁ動じないようにはなりましたね(^^)
大体自分が当てる時も周りの人には同じように見られるんで……
だから横がどう当てようが自分がどんだけハマろうが気にしても一緒です(^ー^)
それが嫌なら打たないか熱いのがハズレて横の台が当たるのがショックになる前に止めるかするしかないです。
結局自分次第ですよ(^^)

こだまのぞみさん

こだまのぞみさんからのコメント

普段なら気にはしないんですが、破産しそうなときにきたガロ保留だったので、(´д`|||)
ありがとーございました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/08/24 00:02

別に確定要素ないからへこむ必要ないです。
ハズレたんだから現実みましょう。
立ち直れないなら引退するしかないでしょうし

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)