CR牙狼魔戒ノ花

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問153569]でこひろのしさんからの質問

赤保留とザルバ保留

締切済
日時:2016/08/20 19:42:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

きょー 同じ台で 赤保留 3回みたんですが保留1個目と3個目だったら 信頼度違います? 1個目のときは 7テンして生首なしであっさり当たったんですが…3個目のときは2回ともそこそこあつい予告からんでハズレました… たまたまなんスかね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ほそまこさん
[Lv.6]セミプロ

ほそまこさんからの回答

日時:2016/08/21 00:54

同じ赤保留でも2~4個めは演出で小玉、大玉ありますから信頼度は違うと思います。

因みに大玉、マジでデカイヨ(^-^)
5回みて4回当たってます。

保留1個めは何度かありますが、自身の経験上40%
ぐらいかな。           

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

デカムービーはいまだにみてないっス… 1度お目にかかりたいっスわ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/08/20 20:47

信頼度自体は大差なし

演出ガセありなんは保留2と4で保留変化するときは大抵ガセる

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

書き忘れたんですが  セリフなしのザルバ保留ってたいして熱くないんでしたっけ?

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))