CR牙狼魔戒ノ花

Ka-geさん
[Lv.5]マニア

[質問153545]Ka-geさんからの質問

青、水色FOGU

未解決
日時:2016/08/17 01:23:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

こんばんは![的中]確定の青と水色FOG出たらライトニングFOG否定ですかね?
今まで何度も見てますがライトニング来ないんで…

【お礼】

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/08/18 18:17

それはないと、思うけど出にくいの仕方ないかと、信頼度最低なるはずの青ですから。

しかし当確なんで気にならないけどね。笑

当たりならどうでもよい笑

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

当確なんですけど、ちょいと気になりまして!

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/08/17 09:58

関係無いと思います

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

回答どうもです!見たことある人いるかな?って思いまして

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)