CR牙狼魔戒ノ花

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問153542]カミリオンさんからの質問

夜ステージで

締切済
日時:2016/08/16 23:31:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった40

左下の変動ごとに上下する所から
緑色のホラーが出たらチャンス程度かな、赤いホラーだと牙狼SP確定かな?と思いますが、ホラーで信頼度違うのでしょうか?エイリス、ドゥオクト、クモみたいなホラーとか何種類かありますよね。
それと、緑保留→SVFX→パンプティ→青タイトル→当たり
PFOGもなく当たりビックリでした。その時に牙狼SPのタイトル出る前にボタンプルプルでローリングなしで青タイトルはもしかして熱いのでしょうか?ローリング青タイトルは超激アツでしたので同じなのかと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかつばさん
[Lv.4]検証員

あかつばさんからの回答

日時:2016/08/21 17:05

ローリングはでタイトルは最低でも緑なんで、青なら当確ですね。
逆に言えばローリングタイトルで緑なら期待出来ない

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

そーなんですよね。ローリングする時は青タイトルでと心の中で叫んでます。緑タイトルだった時のガッカリ感は半端ないです。
ありがとうごさいます

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/08/19 22:12

↓スミマセン、キュインする、プルプルは別タイミングです!

と言いたかったです。m(_ _)m。

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/08/18 18:10

ローリング手前でプルプル来てるのに、ローリングせずは矛盾で当確でよいでしょう!

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

そうなのかと、思いまして質問させていただきました。ありがとうごさいます。

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/08/18 18:05

前半のプルプルは②カ所ありますよ!
ローリング手前のプルプルは、プルプル来たらローリングしますよの意味!
キュインする、ローリングは別タイミングです。

後半プルプルは1つだけです。

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

前半ボタンかプルプルでローリングなしで青タイトルでした。今までかなり打ち込んでますが初見で、当たったので。勝手にローリングして青タイトルと同じで当確なのかと思いました。

Ka-geさん
[Lv.5]マニア

Ka-geさんからの回答

日時:2016/08/18 01:09

前半ボタンショートプルで後半ボタンロングプルやったんではないですかね?
前半ボタンプルでボタン押すとローリングするのでボタン押さず本来ならローリング青タイトルだったかも…
見てないんでわかりませんが …
ホラー緑は保留変化程は期待出来ませんよアニメ止まりあるんで!

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

ありがとうごさいます
緑のホラーはチャンス程度なので期待できないのに当たったのでビックリでした。

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/08/17 01:21

ホラーの色は保留変化と一緒です緑ならチャンス程度赤ならゲキアツ50%はあります種類は関係ありません色だけです何を言ってるか分かりませんがローリングありで青タイトルなら当たり濃厚です

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))