CR牙狼魔戒ノ花

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問153457]CR-V34さんからの質問

3D牙狼群

未解決
日時:2016/08/04 12:44:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

周りを含め見たことないんですが、見た方いますか?3Dなってましたか?

【お礼】

皆さんありがとうございますm(__)m やっぱり3Dではないんですね!通常時3Dないのに、牙狼群の時だけ3Dになるのか、気になってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デンチューさん
[Lv.4]検証員

デンチューさんからの回答

日時:2016/08/04 14:17

一回見たことあります。3Dではなかったです。

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2016/08/04 18:33

こんにちは! (^^)


3Dは2度見ました。

確かあるはずだからblogします。

(^^)

3Dでないガロ群 も カラクリも見てますよ


(^^)


うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/08/04 13:31

1回だけあります確定演出だからそうはなかなか出て来ませんねカラクリ群も1回だけあります

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)