CR牙狼魔戒ノ花

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問153349]でこひろのしさんからの質問

ボリューム

締切済
日時:2016/07/19 09:51:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった1

みなさんはなんぼでやってますか?自分はとなりにのぞかれるのがウザくて3でやってるんですが… けっこーMAXでやってる人いますよね…( ̄▽ ̄;) して けっこー当たるし… まあ ボリュームは全く関係ないんですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リネア2さん
[Lv.6]セミプロ

リネア2さんからの回答

日時:2016/07/24 18:55

音量は最小でやってます。サイレント牙狼保留と勝手に名付けて密かに楽しんでます(笑)

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2016/07/22 22:59

昔はMAXでしたが、今は6ですね

見たければ見ろ!的な感じで(笑)

仕事人プロさん
[Lv.3]常連

仕事人プロさんからの回答

日時:2016/07/20 12:24

ガロは常にMAXです
小さいとつまらなくないですか?なんか興奮しないというか…
たまに他の機種でめちゃくちゃうるさいのあるので下げる事はありますが基本MAX�a

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2016/07/20 12:12

私も、3です。

MAXなんて、信じられません。何故、あの五月蝿いなか我慢出来るか不思議です(~_~;)

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/07/19 14:21

自分はMAXです当たる時の音がたまらないので逆に何であんなに聞こえにくい場所で2とか3でやってるの?そんな人が理解出来ないまだ人が全然居ないなら3でも分かりますが

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

当たったときはいいんスけど どエライのハズレたときの悲しさが音MAXだと悲しくなりません?

ガロカラさん
[Lv.2]回答好き

ガロカラさんからの回答

日時:2016/07/19 13:06

3と4の音量に差がありすぎですね、自分は4です。

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

ホントにありすぎなんですよね… 3・5がちょうどいいっス…(笑)

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)