CR牙狼魔戒ノ花

カシン居士さん
[Lv.1]初心者

[質問153033]カシン居士さんからの質問

期待度

未解決
日時:2016/06/12 12:33:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

GARO保留→擬似なし→牙狼燃やして魔獣→レギュ→ボタン有り

【補足】

ちなみに群なし、タイトル青です。

【お礼】

分からない事はまた教えて下さい!
がきちさんの弟子より(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/06/12 23:46

両方とも70%Overの強保留ですからね!

これを当てる(゜ロ゜屮)屮

みたいな弱リーチを何度も当てて貰ってますからね。笑

特に斬馬剣はやっぱり最強です。
花では期待度は斬馬剣が下になってますが、
自分の中では鋼、ファイナル、金色、花
どれをとっても斬馬剣が最強です。(^_-)

カシン居士さん

カシン居士さんからのコメント

慶さん
2回目の回答ありがとうございます。金色からGARO保留使い始めたから、今となれば斬馬剣が凄くレア感がある自分です(笑)
まぁ、自分もGARO保留より斬馬剣外す方がショックですよ…

この質問についての回答

ほそまこさん
[Lv.6]セミプロ

ほそまこさんからの回答

日時:2016/06/12 16:38

擬似無で確定演出無い時点で外れ覚悟しますね。

何度外したことか!因みに斬馬剣も!

期待度20%かな、よくて!

カシン居士さん

カシン居士さんからのコメント

ほそまこさん
回答ありがとうございます。正に嫌がらせのGARO保留でしたよ(笑)

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/06/12 12:58

タイトル色が書いてないけど
ガロ保留だから、赤で50、青30位かな?
通常保留なら赤でも30ないかと笑

カシン居士さん

カシン居士さんからのコメント

慶さん、お久しぶりです。
それでも30は期待しますか?史上最低のGARO保留でしたよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)