CR牙狼魔戒ノ花

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問152982]うみのリハクさんからの質問

心滅ラッシュST中

締切済
日時:2016/06/05 13:32:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

銀牙狼剣、金牙狼剣10%ぐらいしか差はないけど赤液晶来ても金じゃないとなかなか当たらないその時は期待せずに見てます皆様はどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リネア2さん
[Lv.6]セミプロ

リネア2さんからの回答

日時:2016/06/13 12:32

最近剣差し込まず、剣の根元を触って振動で判断してます。ゲージマックス時に振動してる場合とゲージ真ん中くらいで振動する場合がありますね。振動しなくても当たるときありますね。ボリューム最小とボタン系押さないので周りからは何だこいつみたいな目で見られてます(笑)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2016/06/08 19:43

右手でバンドル回したまま、左手で剣差し込みます。
大半は、
プシュン・・・→次回転
ですが、当たった時のブルブル震動を少しでも味わいたいので(^^)

余談ですが、当たり濃厚の時はバンドル離して右手で差し込みです!

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2016/06/07 13:21

斬馬、金エンブ期待する!
他は当たればいいなーくらいで見守っとります!

白岳さん
[Lv.5]マニア

白岳さんからの回答

日時:2016/06/05 21:02

と言うよりエンブ待ち?w
刺さったら基本的に演出無視ですね!
強予告ほど外れる!
乱数引いたら当たりますから!

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)