CR牙狼魔戒ノ花

超邪眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問152841]超邪眼竜さんからの質問

V図柄

締切済
日時:2016/05/21 18:25:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

いくつか質問があるのですが
V図柄は煽り発生時点で確定ですか?
ST前半のカウントダウンが0になる前に牙狼剣演出きたらアツいですか?
通常時GARO保留からのホラーバトルは当確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

見逃し?さん
[Lv.2]回答好き

見逃し?さんからの回答

日時:2016/05/23 14:38

花の打ちはじめの頃に、ST中の3→2→牙狼剣→当が連続したことがあります。

あれから数ヶ月、3→2でも、3→でも当たらない。何のためのカウントダウンなんだか。

牙狼保からのホラーバトルは何回か経験しましたが、体感33%。3回に一回当たるかどうかって思っています。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2016/05/22 14:31

カウントダウン0前のガロ剣、当たったことないですよ。

ほそまこさん
[Lv.6]セミプロ

ほそまこさんからの回答

日時:2016/05/22 12:09

1煽り発生次点で、テンパイ確定+保留連確定。

2テンパイ確定、余裕で外れます。

3残念ながら外れます。自信経験済み。

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2016/05/22 01:18

①煽り発生時点で保連確定
②テンパイ濃厚、ハズレあり
③今のところハズレなし

Ka-geさん
[Lv.2]回答好き

Ka-geさんからの回答

日時:2016/05/21 23:30

Vは出現率低いんであまりサンプルありませんが今のところ煽り来たら入ってますわ
カウントダウンは③や②ならリーチ確定くらいやと…
牙狼保留ホラーはハズレありです!心滅リーチきたら暴走でも当たりますんで当確やと思います!自分の時や他人の台みてもハズレ目撃ないですね

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/05/21 19:34

V図柄は保留連示唆なんで、その予告のガセを作る意図がわかりません。保留連自体稀なのに、
最初の当たりまでガセがある予告なんてウザいだけ笑V図柄見えた時点で保留連です!

カウント1前に牙狼剣刺さると当確の認識です!
ハズレ無いし、友人もその認識です。

ガロ保留からホラーバトルはハズレあります!
ガロ保留から心滅は当確なの?

ひひ゛さん
[Lv.5]マニア

ひひ゛さんからの回答

日時:2016/05/21 18:53

V図柄のガセ煽りは
ないと思うので確定だと思います

カウントダウン途中
ガロ剣演出は熱くないと思います
結構ハズレます!

ガロ保留からのホラバトは
確定ではなかった気がしますが…
ガロ保留からの確定は
心滅リーチだけたったように思います

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))