CR牙狼魔戒ノ花

超邪眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問152757]超邪眼竜さんからの質問

ガロパト

締切済
日時:2016/05/12 18:46:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった25

ガロパトって閉まるとアツいですか?
今日通常時の電サポのガロパトで2回あたりました
金色の頃からこの演出ありますが
閉まると体感的に20%くらいで当たります
友達は全く当たらんといってます
攻略サイトなどにも信頼度がなかったので
自分がたまたま運がいいだけか
友達の運が悪いだけかわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックスささん
[Lv.1]初心者

マックスささんからの回答

日時:2016/06/04 15:29

何度か閉まりましたが何もこないですね。僕

リネア2さん
[Lv.6]セミプロ

リネア2さんからの回答

日時:2016/05/19 19:05

私も1日2回当たったことあります(^-^)/

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2016/05/15 20:31

扉が閉ると、体感では金色より確率高くなってますね。
3〜4回に1回は当たってます。
ただ、扉が100回に1回位しか閉まらないですが。

りゅうちん86さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2016/05/14 09:19

アツくはないけど、金色の時よりは当たりやすくなりましたね!
体感10%くらいす笑

アドリブ ルイさん
[Lv.5]マニア

アドリブ ルイさんからの回答

日時:2016/05/13 00:13

金色のときはたしか閉まれば5%ぐらい。 花のほうは閉まれば信頼度15%らしいです!

けんしゅけさん
[Lv.2]回答好き

けんしゅけさんからの回答

日時:2016/05/12 21:17

多分、閉まってもハズレはハズレだと…
でも、1日に二回は凄いと思います。
金色から、今までトータル四回くらいしか当たってないですから、私は。

川元 正明さん
[Lv.5]マニア

川元 正明さんからの回答

日時:2016/05/12 19:24

1/400の確率かと…
ビックリガロパト目撃例
その1
たまに1発だけ拾うやつでスイッチオンサンセイ
その2
ガロパト大当たり後即当たり
これって2発当たりに入れたって事?

ガロパト当たりってなんかST拾った感じがして、得した気分になるのは僕だけ(笑)

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))