CR牙狼魔戒ノ花

超邪眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問152739]超邪眼竜さんからの質問

斬馬剣

未解決
日時:2016/05/10 18:22:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

今日初めて通常時に斬馬剣ふってきました
疑似3 摩獣 アニメ経由FOG ハンプティマグナ(チャンスアップ全滅) 青タイ 最終煽りなし とかなり激寒でしたが無事あたりました

当たったのは奇跡的でしょうか?
それとも斬馬剣なんだから当たり前レベルでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キョンタさん
[Lv.7]プロ

キョンタさんからの回答

日時:2016/05/11 00:03

擬似3、FOG、ハンプでまだ当たりの可能性持てます。
自身何度も斬馬剣ハズしてますが、ハズれる時は、擬似無しテンパイ、強チャンスアップ無しで発展、FON、レギュレイス青タイトルでハズレが王道です!
たまに擬似3で期待させても、FON、レギュ青でハズレっていうのが、斬馬剣とガロ保留のハズレパターンですね。

超邪眼竜さん

超邪眼竜さんからのコメント

斬馬剣外したのは過去にファイナルで顔なしの1回だけだったので顔つきであればそこそこあたりやすいんでしょうかね?

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.5]マニア

ひひ゛さんからの回答

日時:2016/05/11 12:32

斬馬剣の期待度を
信じましょう

熱々でも外してる台
見かけますが
寒い展開でも当たる時は
当たります

今回の擬似3までの詳細が
ないんで…なんともですが
なんらか
アクションあったような?
私は魔獣の展開は好きですけど

超邪眼竜さん

超邪眼竜さんからのコメント

疑似3かかるまで特にアツい予告は絡んでなかったと思います
せいぜいアイキャッチ緑くらいでした

見逃し?さん
[Lv.2]回答好き

見逃し?さんからの回答

日時:2016/05/10 18:51

斬馬剣は私の当たって欲しい予告ベスト5上位にいますが、展開がそれだと99.9%あきらめます…

当たって良かったですね

超邪眼竜さん

超邪眼竜さんからのコメント

普通の牙狼剣なら当たってくれという感じですが斬馬剣やGARO保留となると当たってくれないと困るってなりますよね(^^)

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)