CR牙狼魔戒ノ花

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

[質問152678]慶次だ!さんからの質問

どうでしょう?

未解決
日時:2016/05/05 23:04:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった3

おそらく保留2から(ノーマル保留)普通に疑似、んでプルプルボタン緑から我が名は牙狼予告、白青青青黄色、黄色ローリングボタンFOG、黄色、LFOGから、ハンプティ赤!
当たる?ハズレる?期待度は?笑

【お礼】

皆さん沢山のコメントありがとうございました。

我が名はリーチはそこそこ当たり経験してますが、ライトニングがらみの赤タイトルはおそらく初めてだったので、多いに、期待してましたが、
カチカチのハンプティは想像以上に硬かった笑

全てローリング青なら当たってくれたよな~
ってハズレた後に思いましたね。笑

まあ、ハンプティなんでハズレても仕方ないと割り切ってましたがね。

皆さんありがとうございまシタ笑m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2016/05/10 17:14

お久しぶりです!(^^)

初代リーチの場合、そこに向かうローリングの色も外せない要素の1つではありますが、個人的には体感的にLFOGが絡むと当てたいなぁ!とは思える演出であります。


(^^)

初代リーチの場合、タイトル赤も絡んでるのもあわせると尚更な流れの1つです。


黄色顔からLFOGはゲキアツ外しって意見(感覚)も一部にはあるでしょうから、もちろんハズレもあり得る質問。

それも併せて考えると、期待度は個人的体感で50%とするとして……。


それでも絡んだ演出後半は外したくはない流れの1つですから、当たった!と思いたいです。


(・o・)


で、ハズレたなら……近い台に当たりがあったかと。

( ̄▽ ̄;)


さぁ、どうでしょね。


(´∇`)


慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

お久しぶりですね。(^_^)/~

ローリングで今回のパターンより、最後まで青が熱いと思いますか?自分は多分最後まで青が熱いのかなと思うんですがね。

我が名はリーチは頭出て初めて外しちゃいかんリーチと思ってるんで。

しかも赤!

近くに・・・当たり台は無かったような笑

話し変わりますが最近、がきちさん見ないっすね(≧∇≦)b

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.5]マニア

やわやなさんからの回答

日時:2016/05/12 00:11

40で(笑)はずれ(笑)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

なんか久々ですね。花ガロでは珍しくないですか?40ですか?え~笑

民男さん
[Lv.2]回答好き

民男さんからの回答

日時:2016/05/11 00:47

LFOG、タイトル赤なら魔界竜で80。パンプティで50ってとこじゃないですかねぇ。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

自分的には60かな~と見てました笑

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/05/08 18:29

個人的にハンプティ、マグナ共に硬すぎ。
何かしら確定絡むか、牙狼保留から全体的に尻上がりじゃないと倒せない!
なのでハズレ!

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

まあ、これにガロ保留ならガロに金棒でしょうか?笑

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2016/05/07 03:53

いや初代の赤タイは体感激アツなんですけどねー。我が名は〜は強予告絡んでなくても顔出てからの展開次第で良く当たってます。70%  [的中]

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

体感激アツ!まさにそれですよね笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/06 17:35

35ハズレ
最近ハンプ当たらない、誰も当たらない(笑)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

アルタプロも硬いんですか?笑

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/05/06 13:37

40無いくらいで見ますかね

我が名はガロなら初代系リーチのパンプですよね
一応役物完成してそれらしい雰囲気はかもしだしますがあれってラスト赤でも平均信頼度20%くらいですから

ファイナルの頃に比べると格段に信頼度が落ちてて圧倒的にハズレ多い…強役物&赤タイは強烈なチャンスアップですがやはり厳しいのかなと思います

ハズレても『ん~やっぱ無理かぁ…』と残念ながらも納得します

フツーにハズレ予想で

あの演出に限ってはガロSPなのにフォンが無いので強役物が普段の信頼度無い気がするってのも根拠の一つです

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

さすが教授!
我が名はリーチは、通常フェイスがフォンだと認識してます、しかも赤。どうでしょ笑

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/06 10:52

ダイヤルオンなら期待度50%
ダイヤルオフなら期待度0%
スイッチングなら当たらないね。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

ありがとうございます笑
ダイヤルオンの意味を是非!

見逃し?さん
[Lv.2]回答好き

見逃し?さんからの回答

日時:2016/05/06 10:18

経験からだけだけど…。LFOGからのハンプ赤なら、60%と思いたい。よって、当たってて欲しい。

超魔龍だと25%。あくまで体感です。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

我が名は牙狼なんで超魔竜は出ないけど・・
超魔竜行って期待度下がるの?

りゅうちん86さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2016/05/06 08:53

40!
ハズレ!
笑

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

ですよね。ハズレるかも笑

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)