CR牙狼魔戒ノ花

あかつばさん
[Lv.4]検証員

[質問152633]あかつばさんからの質問

最低のガロ保留

締切済
日時:2016/05/02 12:09:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

組曲ステージ、保留4にガロ保留 右よ左よで擬似3
火力MAXで長押し緑、押せでプシュん
液晶変身
パンプ、ボタプル白、ローリング緑タイトル
通常パート
ラスト、ボタンすらなし。
余裕のハズレ。

ガロ保留じゃなくてええやん(笑)
皆さんのガロ保留きてクソ絡みどんなですかー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/05/04 13:44

保留3にガロ保留(隣のおっさん身を乗り出してガン見してくる)

疑似2白

疑似3裏拳

7テン(何故かおっさんのケツが浮く)

炎緑、再点火なし。顔無し。かてぇやつ。
緑タイトル。チャンスアップ一切なし、安定の外れ。

勝手に手に汗握ってるお隣さんに夢中でうろ覚えですがこんな感じす。

あかつばさん

あかつばさんからのコメント

ガロダメな時ってもう出だしから良くないですよねー
自分もよく見られる汗
チラ見は気にしないけどガン見はイライラしてきます(笑)

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2016/05/02 22:39

今晩は
私の最低ガロ保留は(;-;)
保留にガロ保留が…
打ち出し止めて見守る…擬似無し、FOG、マグナ、青エフェ、CU無し、最終、ボタン…余裕でハズシ

そして、何と、打ち出した1発目、ガロ保留が…もしかして、お詫び?見守る…
擬似無しFON
マグナ、青エフェ、CU無し、最終、ボタン
何故に? さっきより2回転連続ガロ保留の結末でした。
暫くは放心状態でした。

あかつばさん

あかつばさんからのコメント

それは酷いですね(^^;;
そんなん自分イライラしながら帰るかもです汗

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/02 21:57

申し訳程度にガロSP来るとハズシマスよね
Gはアニメ経由しないと当たらない印象強いです。

こだまのぞみさん
[Lv.4]検証員

こだまのぞみさんからの回答

日時:2016/05/02 16:46

こんにちは  最近、玉も諭吉…英世すら家出されたときに出たガロ保留  神様(ノ´∀`*)と、ドキドキしながら見守ってると…いきなりリーチ、液晶、レギュかハンプティ( ̄ー ̄) でもガロ保留だし(;^_^A………… プスン 見事にやられました  財布もなんもかもスッカラカンで泣きながら帰りました

次こそは爆連したいですね

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:14台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))