CR牙狼魔戒ノ花

ぬこたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問152559]ぬこたまさんからの質問

映画ステージ

未解決
日時:2016/04/24 13:49:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

変動開始時に、キーンみたいな音がして全面ガロで激熱文字出たんですが初見だったので当たったんですが信頼度を知りたくて質問しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/04/26 21:36

サンセイフラッシュが出ても専用の液晶演出が有るわけではありませんよ!あくまでも台枠と音で当確を知らせるだけですから、演出はくそ弱くても当たりますし。サミーのキリンフラッシュみたいなね演出と思えばいいかと思います。
その途中で激アツが出ただけかもしれません。

ぬこたまさん

ぬこたまさんからのコメント

二度もありがとうございます。分かりやすく納得です。また見てみたいものです。

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2016/04/26 16:12

おそらく、フィルム予告のSU3でたまにザルバのチャンスとかでますが、SU3牙狼の激熱は単体で47%あります。自身まだ見たことないですね。

ぬこたまさん

ぬこたまさんからのコメント

自身もはじみてだったので、なんだろうって感じでした。更に疑似せずにリーチいったので不安でした。

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/04/25 21:23

サンセイフラッシュじゃなくて?
台枠パネル下がレインボーに光ってたら
サンセイフラッシュで良いかと。
ただキーンじゃなくて、もっと激しい音が鳴りますけどね!

ぬこたまさん

ぬこたまさんからのコメント

サンセイフラッシュって画面いっぱいになりますか?下に大きく激熱って漢字であったのは覚えてますが。レインボーにはなってなかった気がします。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))