CR牙狼魔戒ノ花

はははやなさん
[Lv.5]マニア

[質問152414]はははやなさんからの質問

ラスト

未解決
日時:2016/04/07 16:03:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

STラスト1回転でリーチは確定ですか?

【補足】

自分も外れました回答ありがとございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2016/04/07 22:54

残念ですが、違うみたいです。
自身も2/3でハズシてます。
実は、今日もハズシて、確率どのくらいか?質問しようとしてたところです
激熱?と思っていましたが…

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2016/04/09 23:32

この前、時短でハズレました。
Cuなしの青背景だったので、無理かなっと思ってましたが。

ほそまこさん
[Lv.6]セミプロ

ほそまこさんからの回答

日時:2016/04/08 05:00

確定では無いですね!!

自身も経験しています。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)