CR牙狼魔戒ノ花

まあかささん
[Lv.4]検証員

[質問152209]まあかささんからの質問

心滅リーチ発展時

締切済
日時:2016/03/20 05:16:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

ガロ擬似連で心滅アイキャッチ赤でハズレ(´・ω・`)金背景心滅は確定だけど赤心滅ぢゃダメなんですかね?(゜ロ゜)当たってると思ってタバコに火付けたらハズレてポカーン(゜ロ゜;って感じでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/03/20 21:25

ダメではありませんがアツい止まりって感じですね

まあ赤系で確定って多分無いのでチャンスアップくらいで見守るのが良いですよ

心滅って中途半端に期待させるアイキャッチ絡んで30%ってイメージですから

アイキャッチくらいしか複合出来ないんで緑や赤のアイキャッチは殆ど出てるようにも感じます

ガロ保留や斬魔剣みたいな強保留と複合すれば激アツですがそれ以外は『適当に赤緑絡んで30あるやら無いやら』ってのが正しい見守り方だと思います

台パンチしたり首振ったりしてる人をたまに見ますが『心滅なんだと思ってんの』って感じです

まあかささん

まあかささんからのコメント

台パンとかうけますね(^ω^)さすが心滅って感じッス(°∀°)金の心滅なら確定だったのに!次に期待だな!

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2016/03/20 15:21

心滅ゾーンの時にだけ出る赤心滅アイキャッチですね。熱いんでしょうけどハズレますね。自分は4/8くらいですね(^^;;

まあかささん

まあかささんからのコメント

やはり50%位なんですね!(゜ロ゜;

のあかさなさん
[Lv.6]セミプロ

のあかさなさんからの回答

日時:2016/03/20 08:50

アイキャッチ赤は、轟天だと思いますが。

まあかささん

まあかささんからのコメント

心滅ゾーン中の轟天は何度も見てますが赤色心滅でしたよ!2回来て2回とも外した(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)