CR牙狼魔戒ノ花

よなくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問151719]よなくんさんからの質問

我が名は牙狼予告で

締切済
日時:2016/02/08 14:35:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

聞いた話しなのですが、我が名は牙狼予告で初代リーチに行かないで、今回の超魔竜に発展(当たり)したみたいなのですが、発展することはあるのですか?法則崩れとかですかね?

【補足】

あと、牙狼SPのタイトルで金色はあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/02/08 20:10

発展
→無いです、超魔竜と間違えてますね

金タイトル
→無いです
当確ならレインボーあるから意味ないですし緑が黄色に近い色合いなので勘違いされます
雑誌やサイトでも青、緑、赤、虹しか紹介されてません

ひひ゛さん
[Lv.5]マニア

ひひ゛さんからの回答

日時:2016/02/08 16:39

ガロSPには
行かないと思いますよ

初代リーチになると思います

初代の超魔竜に
発展したんじゃないんですか?

金のタイトルはないですよ
青と緑と赤とレインボーです

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))