CR牙狼魔戒ノ花

ほそまこさん
[Lv.5]マニア

[質問151616]ほそまこさんからの質問

どなたか!!

締切済
日時:2016/01/30 00:37:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ハンプティ撃破の仕方教えて~

どんな激アツ絡んでも、ハンプティで蹴られます(>_<")

最近アイツが、((((;゜Д゜)))

みなさんアツイ展開から、ハンプティ当たってます!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のやまんぼうさん
[Lv.5]マニア

のやまんぼうさんからの回答

日時:2016/01/30 10:02

初めまして!
私がハンプティを撃破する場合に多いチャンスアップは体感として1番はリーチ前後半にボタンプルプルが発生した場合にプッシュ成功してキュインと鳴ることが多く、次に期待できるのは最終プッシュで牙狼剣を押し込めで、赤タイトルが出たときもFOGでなくても当たったことがあります!
リーチ発展前としてはやはりGARO保留などの高信頼度保留のときは擬似なしFOGなし緑タイトルで当たったように保留だけで押し切ることもありました!
以上が自身の体験して期待できると思ったことですので、宜しければご参考にしていただければ!

ほそまこさん

ほそまこさんからのコメント

返答ありがとうございます。

やはりバトル中強い予告がないと駄目ですね!!

参考になります。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)