CR牙狼魔戒ノ花

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問151439]これつねにさんからの質問

14連チャン以上ないんですが

締切済
日時:2016/01/15 07:13:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

いつもST70回前後でデモ出しするんですが14連チャン以上したこと無いんですが、デモ出ししない方がいいのかなあ?
たまに、デモ出ししないと、かなりの確率でスルーしてしまうし。
赤が絡むの外すと90%以上の確率で、デモ出ししても終了します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

見逃し?さん
[Lv.2]回答好き

見逃し?さんからの回答

日時:2016/01/18 09:07

某漫画で読んで、金色まではデモ出しやってましたが、花ではやってません。リーチになろうがならまいが、161回転が終わるまで打ちっぱなし。かえって連チャンしてる気がします。

デモ出ししなくなったのは、隣の台のお兄さまがSTゲット→なぜかヘソ保留消化→2個目が心音→レギュラーボーナス→時短100回でスルー…というのを見てから、ああはなりたくないと。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/01/16 01:15

70前後に到達してる段階でスルーしやすいですよね

デモ出しで楽しむのは結構ですが継続率は1%も上がりません
(下がりもしませんが)

0回転でイキナリデモ出ししませんよね
元々が77%しか継続率が無い台で半分到達でデモ出し…継続率50%くらいに落ちてるでしょうからスルーも当然ですよ

デモ出しで継続率変わる台って違法です…悪く言えば作る事そのものが犯罪…つまりは有り得ないというのが実情です

気晴らしで楽しむならアリですが神経質になっても気持ち的に損するだけです

ノリノーさん
[Lv.8]研究員

ノリノーさんからの回答

日時:2016/01/15 21:25

そもそも平均が3~4連なので…14連すれば十分かと…

デモ出しして連チャンすると本気で思ってる訳じゃないですよね(+_+)

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2016/01/15 19:06

14連チャン凄いですね。

マイホの花牙狼還元台でも10連行けばいい方です。

何連チャンするかは、ホールによって、まちまちだと思います。

あとデモ出しは、あまり関係ないと思います。

マイホでも強リーチ2回ハズレると、何やってもST終了しますよ。

ほそまこさん
[Lv.3]常連

ほそまこさんからの回答

日時:2016/01/15 17:10

14連もすれば、十分です♪

確かに、熱い演出外すとスルーが多いですね。

連チャンに、デモだしとか余り関係ないと思いますよ。
連するときはするし、しないときは何してもしません!!

自分の好きなように、打てばOK

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/01/15 10:51

ありますよ20連以上もしますまぁ継続率77%だからそうそう来ません

遼( ^ω^ )さん
[Lv.2]回答好き

遼( ^ω^ )さんからの回答

日時:2016/01/15 10:30

77%なんでそこまで連チャンを期待してないですよ自分なんて最近5連もしないんで笑

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))