CR牙狼魔戒ノ花

☆まぃメロ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問151395]☆まぃメロ☆さんからの質問

プレミアはずれ?

未解決
日時:2016/01/10 17:28:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった40

分かるかた教えてください!

変動時に心滅リーチ疑似り
アイキャッチみたいなんで
赤背景の心滅って確定ぢゃないんですか??

確定やと思ってたら外れました…

他の台でST中に金背景の心滅ゎ
当たってるん見たんですが赤背景やと
確定ぢゃないんですかね?

あと通常時にボタン押して撃破音鳴り
外れたんですが、これも確定ぢゃないんでしょうか?

お願いいたします(´;ω;`)

【お礼】

ま、まじですか!!!

やはり外れたって事ゎ確定ぢゃないですょね~( ´Д`)

心滅だけゎ本間に熱いん絡んだら
当たらないです(´;ω;`)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃじ5さん
[Lv.2]回答好き

じゃじ5さんからの回答

日時:2016/01/11 12:52

自分もその演出で外れました!最初見たときは当たったと思いましたが、どうやら心滅専用のアイキャッチみたいです!
なぜか、その後から連敗つづきです(泣)

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.5]マニア

ひひ゛さんからの回答

日時:2016/01/11 04:57

文章で言われてる通り
金が心滅(当確)ですよ

アイキャッチ赤は轟天です

通常時
心滅ゾーンでアイキャッチ赤(轟天)は
よくハズレます

赤の轟天は当確ではありません
金の心滅が当確です

ちなみに
ガロ連続予告の金の心滅(金ぴか)当確
アイキャッチ予告の金の心滅(白地に金)当確

撃破音の方ですが…
ホラバトの星消すやつですか?
外れたなら激アツですかね
ST中は赤ボタンブルブルで
外した事ないですが

☆まぃメロ☆さん

☆まぃメロ☆さんからのコメント

撃破音ゎ激熱なだけなんですね(´;ω;`)

アイキャッチゎ…馬に乗ってる牙狼だと
激熱なだけなのゎ知ってるんですが
確定の心滅やと普通ゎ金背景で出るやつが
赤背景で心滅の絵だったんですょ!!!

牙狼かなり回してるので
見間違えゎないと思うんですが…( ̄▽ ̄;)

金背景ぢゃないと確定ぢゃないだけですかね?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/01/10 21:22

ボタン確定音はキュインだけです。
キュバババンみたいなやつは激アツ止まり

☆まぃメロ☆さん

☆まぃメロ☆さんからのコメント

撃破音ゎ確定ぢゃないんですか…( ̄▽ ̄;)

ST中も確定やと思ってました!!!


撃破音来てもドヤ顔しないよーにします笑☆

のやまんぼうさん
[Lv.5]マニア

のやまんぼうさんからの回答

日時:2016/01/10 21:00

こんばんは!

赤の心滅アイキャッチはリーチになる前の変動中に心滅ゾーンに入って擬似連したときに出る専用演出で信頼度はわかりませんが、確定ではないですね。
その他で出る金背景?私の場合は白背景に金の筆で心滅が描かれているアイキャッチでしたが、それは当確演出となります!

2点目のボタン撃破音はどのようなものか思い浮かばなかったです。

☆まぃメロ☆さん

☆まぃメロ☆さんからのコメント

金背景ぢゃないと心滅絵ゎ確定ぢゃないのかも
しれないですね…( ̄▽ ̄;)

なぜ赤背景で心滅出たのか不思議です…

他の方のブログにも心滅絵プレミアの
写メを載せてる方いましたが
間違いなく、その心滅絵でした(´;ω;`)

意味がわかりませーん( ;∀;)

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)