CR牙狼魔戒ノ花

たくしやんさん
[Lv.2]回答好き

[質問151358]たくしやんさんからの質問

期待度お願いします!

未解決
日時:2016/01/07 23:26:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

擬似連3回目でローリング赤で
アイキャッチ赤のやつ
遅れてFOG赤からのLFOG
超魔竜リーチ
ボタンプルプルショート
ローリングタイトル赤
後半ボタンプルプル押すも確定音なし(T_T)
白ローリングからの牙狼剣
で外れました(T_T)
後半ボタンプルプル押して
確定音鳴らなかったから
ん?と思ったけど
ローリングありの牙狼剣だったので
きた!と思ったけどすかし(T_T)
復活もなし(T_T)
相当凹みました(T_T)

【お礼】

やっぱりそうですよね(T_T)?笑
自分もタバコつけようかと思ったけど
不安だったんでやめときました。笑
ほんとなんで最後ボタンじゃなくて
剣にしたんだよ外れんならと
むかつきましたねこればかりわ笑
コメントありがとうございました!!
次は当てられるよう頑張ります*\(^o^)/*

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天井手前バケさん
[Lv.8]研究員

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/01/07 23:47

不安を装いながらも内心余裕こいてタバコ吸うくらいの信頼度です!自分はですけどね。

普通に8割はあると思いますよ!

何故かというとプルプルある時はならなくても他強ければ大抵当たりますからね。。笑
まぁキュインするわーって思いながら押しますけど、鳴らなかった瞬間から剣押し込むまでに一気に不安が高まりますよね!ただハズレるのに最後ボタンじゃないのがまた腹立ちますけどね。。

次似たような流れ来たらきっと当たるんじゃないですかね!

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)