CR牙狼魔戒ノ花

たくしやんさん
[Lv.2]回答好き

[質問150972]たくしやんさんからの質問

擬似連

未解決
日時:2015/12/08 19:15:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

擬似2連目で心滅ガロ赤
苦悩ゾーンで2段階
普通に外れたんですけど
心滅ガロは確定でわ?

【お礼】

素晴らしいコメント
ありがとうございます!
かなりショックだったもので(T_T)
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/12/08 19:33

違いますよ~

確かに前作までは確定でしたが

今回はさらに上、『光覚獣身』が存在するので心滅くらいならST中すらハズレあります

光覚獣身…心滅を克服して力を完全に制御しているガロの最終形態です

心滅リーチは苦悩とか暴走とか文字パターンいくつかありますが苦悩が1番ダメだったと記憶してます

このサイトは機種情報でそのへん載ってるので確認してみて下さい

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))