CR牙狼魔戒ノ花

レイン金色の貞子さん
[Lv.5]マニア

[質問150915]レイン金色の貞子さんからの質問

ガオー?

未解決
日時:2015/12/03 11:15:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

金色にもあったガオーとなって次変動またガオーと今度は2回なって次変動ってやつですが、金色だと三回鳴いたら、牙狼SP濃厚だった気がするんですが今作はどうですか?
自身、2回とも三回鳴いて牙狼SPに行かなかったものて(´・ω・`)

【お礼】

あんま熱くないんですね(´・ω・`)
魔界の花って意味わからない演出おおいですよね(´・ω・`)
お三方、回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

川元 正明さん
[Lv.2]回答好き

川元 正明さんからの回答

日時:2015/12/03 12:30

今作でも、金色でも普通にアニメーションで終わります。
自分自身余り期待しない演出のひとつです。

この質問についての回答

69ボムさん
[Lv.4]検証員

69ボムさんからの回答

日時:2015/12/03 20:59

10%くらいあればいいとこかと。
あってもなくてもどっちでも良い演出と捉えてます。前の方もおっしゃってる通りで、前作も今作も、SP確定な訳じゃないですよ。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/12/03 12:44

保留4からなら、三回先読みしますから、当然ガォも三回になりますから、期待度には変わりないですよ(^^)

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))