CR牙狼魔戒ノ花

りゅうさんえいこさん
[Lv.1]初心者

[質問150711]りゅうさんえいこさんからの質問

今日初めて見ました

未解決
日時:2015/11/18 15:40:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった103

St中カウントダウンの数字の所が残り45となっていて鎖で囲われ、数字が止まった状態になり数分間残り45のままでした、こんな経験された方いますか?

【お礼】

成る程です。よくわかりました、色々あるんですねーガロは。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なまにくんさん
[Lv.4]検証員

なまにくんさんからの回答

日時:2015/11/18 16:03

それはキバZONEですね。
ヘソの振り分けで13R確変を引くと時短100と見せかけてST161になります。
鎖で数字をロックして161回になるように調整してます。
残り20回までに鎖でロックされれば内部確変ですね。

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.7]プロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/11/18 15:54

ただの隠れ確変の演出ですよ!笑
ちゃんとSTの回数になるよう液晶の数字を調節しただけですよ。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)