CR牙狼魔戒ノ花

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問150647]CR-V34さんからの質問

保0

未解決
日時:2015/11/14 17:51:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

からの、色保留は牙狼SP濃厚ですが、G保留の場合も激熱なだけですかね?ハズレた方います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2015/11/14 18:08

今晩は。
先日経験しました。
ガロ保留が有ったために打ち出しストップ 
擬似3、FOG、ハンプティ、青エフェ、ハズレ 
気を取り直し、打ち出し、ポロと入った1発目に何とガロ保留が…お詫びか擬似無し、2のリーチ、FON…一瞬なにがおきたかわかりませんでした…
ハンプティ、青エフェ当然ハズレました。
人生初の2回転連続ガロ保留の巻

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

こんばんは! 二回連続G保留外れは効きますね(^-^;)俺も外しまくってます。ハッキリしてますよね!疑似無しであきらめます。ありがとーございました

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/11/14 19:46

残念ながら普通にハズレますね。^_^;

今日もとなりでハズレましたし。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

こんばんは!やはり、激熱止まりですか。今作のG保留よくはずれますわ(-ω-;)ありがとーございます

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))