CR牙狼魔戒ノ花

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問150614]kotoさんからの質問

ホントやめてくれ!

締切済
日時:2015/11/12 13:25:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった17

前々から思ってたんですけど、強予告からんでからのザジリーチって、テンションMINに下がりません??信頼度は体感で15〜20%です。みなさんもテンション下がりますか?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.7]プロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/11/13 14:07

タイムストック溜めなければ出てこないんで、溜めなきゃいいだけですよ!

のやまんぼうさん
[Lv.4]検証員

のやまんぼうさんからの回答

日時:2015/11/13 00:58

こんばんは!
ザジリーチに発展するタイミングは擬似変動中やアニメリーチの途中、鎧召喚演出時などいろいろありますが、ザジリーチは各牙狼SP演出の書き換えで発生し、発展先のSPに要する時間も同じにしているのではないかと某掲示板で拝見しました。
これを参考にして時間を計算すると擬似2からの発展はレギュレイス相当やアニメリーチの途中からはホラーもしくはハンプティ?、鎧召喚時やSVFXの激鱗からは超魔竜相当に書き換えられているのではないかと解釈しました。
自他ともに鎧召喚時やSVFXの激鱗からの発生はけっこう当たりを見かけているので、参考になればと思います。

あかかままさん
[Lv.4]検証員

あかかままさんからの回答

日時:2015/11/12 23:23

激しく同感です!
一度も当たったことがありません!

ザジ行った時点で ハズレたとガッカリです!

ザジは要らないですね

キョンタさん
[Lv.5]マニア

キョンタさんからの回答

日時:2015/11/12 22:00

タイムストック発動して、LFOG出なかった時点で諦めてます。
自身十数回このリーチかかり、当たり一回それもハズレ後の復活のみです。
当たる時は、タイムストックあっても、発動しないで熱いリーチに行ったほうが当たります。

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2015/11/12 20:43

99.9リーチですかね?
そうだとしたら
わざと 99.9に ならないように 打ってます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/12 19:03

ザジいらないっすね

kotoさん

kotoさんからのコメント

いらないっすよねー(^^;;
長いし当たらんし最悪です。
せめてチャンスアップ用意しといてくれたらあの長い演出もまだ見れるんですけどね(^^;;あれ来るとこっちが心滅します。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/11/12 14:04

こんにちは! (^^)


全く同感です

まだ導入間もない頃、ガロ保留からタイムストック発動を外しなんなんだと思って以来、タイムストックに対しては期待なんぞせず、 タイムをストックすらしない私です。(笑)

blogにも 導入早々の頃、その旨を書いてるのですが、今やタイムがストックされてる台も多々あるし、発動されて赤以上でPが出るかどうかで、体感的信頼度は全く違うので、過度の期待は既に導入早々にするのを止めた演出に私はなってます。

(≧∇≦)


kotoさん

kotoさんからのコメント

GARO保留からのザジは萎えますね(^^;;レギュ行った方がマシな気さえします(笑)共感ありがとうございます!^_^前作で最強リーチだったやつをここまで弱くしなくてもと思います(^^;;

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))